人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたまとあたま。おしりとおしり。

日中 お店で落ち着いていられないので 家に帰るとジブもナナもセナもぐっすり寝ています♪

ジブのあたまとナナのあたま。

あたまとあたま。おしりとおしり。_f0164374_10105540.jpg


ナナのおしりとセナのおしり。

なんだか 電車ごっこをしているみたい。

あたまとあたま。おしりとおしり。_f0164374_10111197.jpg


わたしは昨日もひとりだったので、し〇くばーばから頂いた 野菜だしを使ってあさりのチャウダーを作ったよ。

このおだしは 確実に一味違うんだよね♪

あたまとあたま。おしりとおしり。_f0164374_1012281.jpg


それから・・最近わたしがハマっているのが ズッキーニ。

ズッキーニのオムレツにズッキーニのグラタン風?を作ってみた。

おいしかったよ♪
あたまとあたま。おしりとおしり。_f0164374_10131871.jpg

by jib-seven | 2010-10-23 10:25 | ジブ&ナナ&セナ