人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝 昼 夕 晩

朝 起きてすぐにお庭に出ます~。

ジブはお花のチェック。
ナナは定位置を陣取り 外の見張り。
セナはお花を食べたり・・・工事のおじさんが来ないかチェックしたり・・・ボールで遊んだり・・・。
チョロチョロ ちょろちょろ・・・。

朝 昼 夕 晩_f0164374_20262673.jpg


早く お水をいれてくれ~~~。

朝 昼 夕 晩_f0164374_20263868.jpg


昼も中庭はオープンします。
セナの真似をして、ジブもお花に興味を持つようになった。

朝 昼 夕 晩_f0164374_20265151.jpg


セナは私に叱られるのをわかっているので、走りながら花を咥え 逃げていく。
ジブはのんびりと むしゃむしゃしているので・・・なんか 叱る事ができない。

朝 昼 夕 晩_f0164374_2027264.jpg


夕方 私が仕事から帰ってくると オープン♪
そして・・・晩御飯の後に もうひと遊びするので~す♪
明日は雨かな・・・。

朝 昼 夕 晩_f0164374_20271477.jpg

by jib-seven | 2011-04-27 20:53 | ジブ&ナナ&セナ