人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅の自転車♪

待ってました~♪♪

自宅用の自転車が届きましたぁ~♪

会社用に使っているMY自転車は無印商品の緑の自転車でもう数年乗りこなしています。
銀行や集金、友達の家にも4人位はこの自転車で行ける距離~♪

自宅用自転車は雑貨屋さんで一目ぼれ。
カタログを会社の机に置き、ずっとずっと買おうか悩んでいた。
そろそろ買おうと思っていたら・・・プレゼントしてくれる人が現れた。

前に籠が付くんだけど・・・籠は8月末になるそうです。
ナナを乗せて散歩に行けるよ~♪

自宅の自転車♪_f0164374_1825331.jpg


グリップとサドルが皮になっているんだぁ~。
かわいいでしょ~う。
すっごく嬉しい~。

自宅の自転車♪_f0164374_18251780.jpg


先日、一眼レフカメラを入れるバックをやっと購入~。
大きさもバッチリで とっても良い買い物をしました。

自宅の自転車♪_f0164374_18252996.jpg


今日は朝夕 比較的過ごしやすい陽気でした。


ナナとセナ たまに仲良しな時もあります。

自宅の自転車♪_f0164374_18254565.jpg

by jib-seven | 2011-07-14 18:41 | 生活