人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジブ 10さい おめでとう♫

9月3日

今日はジブの10さいのお誕生日です。

ジブ 10さい おめでとう♫_f0164374_18282100.jpg

残念ながら大雨で、庭で遊ぶ事ができなかったけど パパがケーキを注文してくれてあったので、今夜はパーティーだよ。

ジブ 10さい おめでとう♫_f0164374_1828388.jpg

ジブが生まれ日、ママは涙を流していたんだよ。そう、今日の雨のように。
嬉しい涙ではなく…悲しい涙だったの。

ジブの生まれた次の次の日に母が天国に行ってしまったからね。
3日間くらい危篤状態で病院に付ききりでいたんだ。

ジブ 10さい おめでとう♫_f0164374_1828552.jpg


母の事をずっと忘れない為にも、ジブの事を大事に育てる為にも、母の亡くなった日に近い子犬を選んだんだよ。
そう。ジブに出会う為に~。

ジブ 10さい おめでとう♫_f0164374_1828583.jpg


母が亡くなって、10年も経つんだな~。
このこたちが居てくれるおかげで、
ママは涙を流す事はなくなったんだ。

ジブ&ナナもちろんセナもママの宝物です。

来年も楽しい誕生日を送ろうね~♫
ジブ 10さい おめでとう♫_f0164374_1828634.jpg

by jib-seven | 2011-09-03 18:09 | ジブ