人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊び♪

あつい~あつい~。

今日は月末ー。仕事が忙しい。
連休前で天気がよい土曜日だから洗車も多かった。
こんなに忙しい毎日だったら ベンツが買えるべー。っていったらお地蔵さんニコニコしながら無視してた。

お昼の貴重な時間をさいてプール開きをしてあげた。

喜んでいるのは2人だけさぁ。

水遊び♪_f0164374_21221633.jpg


セナ、得意げに何度も飛び込みしてた。

水遊び♪_f0164374_21223648.jpg


さくは温泉気分♪
じいさんみたく じーーーーっと入っていた。

水遊び♪_f0164374_21224832.jpg


そろそろ ナナのとかげの季節がくるねぇ。

水遊び♪_f0164374_2123158.jpg


さくはおもちゃ好き。
セナの様子をうかがいながらおもちゃをそーっととりに行きダッシュで帰ってくる。
かわいい~♪

水遊び♪_f0164374_21231849.jpg


ジブはサラダバーに夢中。
草取りしたばっかなのに、もうボーボー。

水遊び♪_f0164374_21233524.jpg


明日は天気いいしー休みだしー。車ピカピカだしーハイオク満タンだしー。どっか行こうかねー。
水遊び♪_f0164374_2123477.jpg

by jib-seven | 2012-04-28 21:38 | ジブ&ナナ&セナ