人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヌも正直

お花がたくさん咲いていると庭にいるのがすごく楽しい。

イヌも正直_f0164374_20433199.jpg


↓のマリーでナナに赤ちゃんのおくるみなんだけどシーツを買ってあげた。
あたしのバスタオルの何枚分の値段だったかな?肌触りがスゴク良くって気持ちがいいの。
お店の人に わんちゃんの為に買っていく方は初めてです。って言われた。

やっぱり気持ちがいいんだね。トイレシーツで寝ていたナナも今日は新しいシーツの上で寝ています。

ずっとゲージ生活なんだもん。このくらいはしてあげないとねっ。

イヌも正直_f0164374_20434418.jpg


アロパパがお休みだったので、差し入れの予定のパンは夕飯となった。

サラダとスープを作っただけ。
ねっ。毎日手のこんだもの作っているわけではないのよ~。

朝食バリの夕飯。

イヌも正直_f0164374_2044085.jpg

by jib-seven | 2012-06-03 20:53 | ナナ