人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼馴染に会いに

明日はジブの誕生日。

今夜のお誕生日会に備えて横浜へ。
それから 去年横浜へ引っ越した幼馴染に会いに。


幼馴染に会いに_f0164374_21175675.jpg


最近外食が多い我が家。

ナナも毎週おでかけ♪♪

幼馴染に会いに_f0164374_2118486.jpg


幼馴染からは昨日の朝 電話があった。

久しぶりの電話なのに、老人会の集合場所と時間を教えてって・・・・。
彼女の実家とワタシの実家は斜め前の家。
そして現在 兄が組長をやっているため おばあちゃんに頼まれたらしい。

その電話がきっかけで遊びに行くことに。

新築1年の彼女の家からはレインボーブリッジが見える。

幼馴染に会いに_f0164374_21181262.jpg


新しい家なのに2年生のこどもは床におもちゃをぎこぎこやって遊んでいる。
セロテープはペタペタ貼ってあるし・・・
それなのに ニコニコしている彼女は凄い。

久しぶりに幼馴染に会えて嬉しかった。

幼馴染に会いに_f0164374_21182113.jpg

by jib-seven | 2012-09-02 21:36 | おでかけ