人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11さいのお誕生日会♪

去年のお誕生日はケーキも食べられずに入院してしまったジブ。

今年は去年の分まで楽しもう♪って事で前夜祭♪♪

11さいのお誕生日会♪_f0164374_2139174.jpg


今年の夏はなんとか乗り切れたかな?
まだまだ暑い日が続くけど 上手に乗りきれたと思う。

散歩はなし。朝と夕方お庭でチョロチョロ遊ぶ。
あとはずっとクーラーの中で涼しく過ごす。

11さいのお誕生日会♪_f0164374_2139255.jpg


薬の生活は続いているけど、健康って本当に幸せって思う。

豪華ディナーのときは美味しいところだけ食べてカリカリフードは残す・・・。
それでもお家で一緒に過ごせているんだもん。よしとしましょっ。

ケーキはジブから選ぶ。
ジブはチーズの乗ったケーキ。ナナはかぼちゃ セナはピンクのを選んだ。

さくは実家に帰っているので明日届けてあげようねぇ。

11さいのお誕生日会♪_f0164374_21393258.jpg


先日のブルーベリーの酵素ができた。

昨日 ブルーベリーを4キロ近く頂く。
かよちゃんと半分つにして残り2キロ。

酵素を作ろうか悩んでいるときに みんみんが「もらったブルーベリーの酵素終わっちゃうよー」って言うから また明日作ろうと思う。

海の精の代用は昆布と海塩っていうんだけど、いつのタイミングで入れたらいいのか書いてないのでわからない。

明日はその他の果物も買いに行かないとねっ♪

11さいのお誕生日会♪_f0164374_21393878.jpg

by jib-seven | 2012-09-02 22:00 | ジブ