人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八ヶ岳

1年越しの八ヶ岳。

ハイキングの計画はやめて コーナーポケット→増富の湯→八ヶ岳クラブ→八ヶ岳アウトレット

ナナとセナを一緒に長時間おいておく事ができないので今日もナナが一緒。

お留守番組はかよちゃんがいつもシーツ・お水を変えてくれ 夕方はおやつも電気もつけてくれるので安心してお出掛けできる。

八ヶ岳ブレッドを購入し 増富の湯へ。

雄大な山々に囲まれているので19度と涼しかったが、温泉へは交代で行った。

八ヶ岳_f0164374_21145132.jpg


増富の湯はぬるめのラジウム温泉。
もう少しゆっくりいられれば良かったがお風呂からでたら身体が軽くなった気がした。

八ヶ岳_f0164374_21145915.jpg


温泉から八ヶ岳クラブは車で40分。


八ヶ岳_f0164374_2115641.jpg


テラスではワンもOK。

今日もおとなしくしていられたよー♪

八ヶ岳_f0164374_21151580.jpg


薪ストーブって憧れる。
家を建て直す時に薪ストーブも見学に行ったほど。

ワタシはピザを焼きたい。そして幸せそう。←こんだけの理由。
お地蔵さんは煤のそうじは?←いつもメンテナンスの事ばかり気にする。

八ヶ岳_f0164374_21152335.jpg


いかにも都会的な女性に話しかけられた。

そーしたら柳生さんの奥様でした。

八ヶ岳_f0164374_21153184.jpg


半袖のお地蔵さん 少し肌寒いくらいだったよう。

いつもじゃ飲まないフルーツティーを飲んでいた。

八ヶ岳_f0164374_21153995.jpg


雑木林を歩き ワタシはお花を購入。

八ヶ岳_f0164374_21154793.jpg


これで夏休みはおしまい。
連休はとれなかったので日帰りだったがとっても楽しかった~♪

八ヶ岳_f0164374_21155651.jpg

by jib-seven | 2012-09-14 21:48 | おでかけ