人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯肉炎

さくの歯磨きは1日も欠かさず 続いています。

先週から血がにじむようになったので病院に行ってきた。

やっぱり歯肉炎が進んでいるようです。
毎日歯磨きをしていても個人差で、なるこはどうしてもなってしまうようです。
これでも、歯磨きしているからこの程度ですんでいるのだと言われました。

抜歯をまぬがれる為にも夏前の歯石除去を進められました。

歯肉炎_f0164374_13565978.jpg


大学生のお姉さんからジブがお土産で頂いたダッフィーをリュックにつけてみました~。

歯肉炎_f0164374_13571197.jpg


おやつを入れてお散歩に行ってきまーす。

どこに行こうか相談中~♪←お天気いいけど月末なので忙しくてどこにも行けないのだよー。

歯肉炎_f0164374_13572171.jpg

by jib-seven | 2013-02-28 14:15 | サク