人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた~

ここ数日とても忙しくしていた。

よく考えると日曜日にしいたけを1箱頂いたことから始まった。
炊き込みごはんを何回炊いただろうか・・・。5家族分は炊いたなっ。
そして、きのこのしょうゆ漬けもたくさん作った。

そのあと さつまいも・きゃべつ・ブロッコリー・ほうれん草を頂きわんこのクッキーを作ったり毎日仕事が終わって5時間はキッチンに立っていた。

友達が出産間近だったり、ぎっくり腰で寝込んだ友達のごはんも作ったりしていたー。


最後に2週間前に仕込んだ酵素が仕上がり、昨日はひたすら濾していた。もぅーほんとうにつかれたー。


ぎっくり腰のみんみん、ただのぎっくりではなく内臓疲労からきているらしい。
お休みの日でも大阪行ったり岐阜に行ったり全国を飛び回っている彼女。
本当に死んでしまったら困るので早速酵素を届けに行ってきましたぁ~。


疲れた~_f0164374_2044415.jpg


みんみんに命の泉酵素をプレゼントしたら、みんみんから髪の毛が元気になるシャンプー&トリートメントをプレゼントしてもらった~。しかもわたしが持っていない商品~♪


疲れた~_f0164374_20252493.jpg


そして、今日 やっとお地蔵さんがバラのアーチを庭にとりつけてくれた。

本当は玄関側に付けたかったのだが、サイズが丁度いいのがないとかで却下。
色々調べていたわりに結局ホームセンターで買ってるし←やってもらうのであまり強く言えないわたし。

あーでもない。こーでもない。って言っていたからもう面倒くさくなってもういいやーって思っていたけど、バラのアーチがついてうれしーっ♪
来年には白のモッコウバラが巻きついていてくれている予定(希望)。

疲れた~_f0164374_20254014.jpg

by jib-seven | 2013-04-04 20:57 | 生活