人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姪っ子に会いに

姪っ子に会いに_f0164374_19213814.jpg

1泊2日で大阪へ姪っ子に会いに行ってきた。
会議があるみんみんと新大阪でバイバイ。
わたしは姪っ子と京橋で待ち合わせ。
不慣れなわたしを待たせ、20分も遅刻してきた022.gif
みんみんの会議が終わるまで、ふたりでお好み焼きランチ。その後買い物。
ネックレスとサンダルを買わされる008.gif


夕方、みんみんが合流して心斎橋へ。
買い物と夕飯は串かつを食べに。
060.gif
めっちゃ 大阪を満喫しました。

2日目はみんみんは姪っ子の授業の見学。わたしはひとりで鶴橋にあるコリアンタウンで買い物006.gif
その後、鶴橋駅で待ち合わせ大阪へ。

滞在時間が短く ひとりでいる時間も多かったけど、とても楽しかった003.gif
大阪ならひとりで姪っ子に会いに行けそうです。

帰りに姪っ子にメモを持たされる。

送ってほしい物
デジイチ 体重計

ですって013.gif
大阪で暮らすようになって更にちゃっかりな娘になっています037.gif
by jib-seven | 2013-06-05 18:56