人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の命日

昨日は母の命日でした。
あれから12年…早いものです。

父と母に近況を報告しにお墓参りに行ってきました。


12年前に一生分の涙を出したからか、あれからなかなか涙がでなくなったような気がします。

それでも、母が最期過ごした静岡の病院方面は避けて行かないようにしていました。

先日、夕方から母に会いに静岡へ行ってきました。
何となく母は静岡の海にいるような気がするのです。
母の亡くなった日の自宅へ帰る時にみた早朝の海がどうしても目に焼きついています。

清水の海を眺めながら久しぶりに涙を流してきました。

しっかりお寿司も食べてきましたが…

母の命日_f0164374_1042953.jpg


わたしはお地蔵さん ジィさん ワンコたちはもちろん、多くのお友達に支えられているんだと感謝しています。
by jib-seven | 2013-09-06 09:34