人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みずりんと久しぶりのランチ♪

今日はみずりんと久しぶりのランチ。

甘々娘買いに行った以来なので4カ月ぶり?5カ月ぶり?
その間に2回くらいはちょこっと会ったかな?


みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16113221.jpg


みずりんは美味しいお店をたくさん知っているので、毎回すごく楽しみなんだぁ~。

今日は御殿場にある”稲こし”さんに行ってきました~。
お料理は野菜中心でお店の雰囲気はとっても落ち着く空間でした。

みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16113864.jpg


今回、わたしが注文したのは、ま鯛のトマトソーススパゲティーのコース。


まずは前菜。

みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16114540.jpg


サラダ。
17種類のお野菜が入っています。

赤いソースはビートだって~。

みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16115048.jpg


そしてメインのま鯛のトマトソーススパゲティー。

みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16115690.jpg


こちらのパンはバターと卵は使っていないそうです。
オリーブオイルを使っているそうです。

みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_1612186.jpg


みずりんが注文した野菜のドリア。

みずりんは前回もこれを食べたらしい・・・。


みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_1612773.jpg


いつもなら注文しないケーキを食べてしまった(すごく後悔)
美味しかったんだけど、苦しかった。まだお腹がいっぱいだよ~。


でも・・・夜の部は中学校の同級生と飲みに行く約束をしている。
やっぱり1日に2回外食はハードかも。

みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16121239.jpg


ハルちゃんがエアロバイクで10キロ痩せた(食事制限もしている)
試しに乗らせてもらったがきつかったので乗る気ではなかったが、ハルちゃん夫婦・お地蔵さんに韓国ドラマを見ながらやればすぐだよー♪なんて乗せられ、いつの間にか我が家にエアロバイクが。

最初は30分、次の日に40分、昨日は50分頑張りました。が!!韓国ドラマが集中して見れません。残りの時間が気になるばっかりで。

なんか、お地蔵さんに乗せられた感がありますが、少しずつ体重は減っているので頑張るしかないかも。
楽して痩せることはないですねぇ~。

さて・・・今日は帰ってきてから頑張れるでしょうか?


みずりんと久しぶりのランチ♪_f0164374_16122364.jpg

by jib-seven | 2013-11-22 16:35 | おでかけ