人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなってきたねぇ。

12月に入り 宣言通り仕事を頑張っています。

ほとんど事務仕事に撤していますが、何で時間が足りないのだろう?
って考えると、やっぱり地域の公民館と集会所の事務局の仕事が余計?
お地蔵さん、集計を4カ月も溜めていました(泣)

朝はめっきり寒くなり、わんこ達はだれも布団から出てこない。
湯たんぽを作るとジブだけ起きてくるんだぁ~。

そして、湯たんぽかかえてウトウト・・・。

寒くなってきたねぇ。_f0164374_1042170.jpg


昨晩はすき焼きにした。
さぁ~食べようって言う時に、集会所のストーブがつかないから来て!と呼び出し。
先日はガラスが割れたとそうじに呼び出される。
ハッキリ言って何でも屋さん。

結局、前日に使った老人会が”触らないで”という所をいじったらしい。
その老人会・・・鍵も失くすし水もだしっぱなしだったらしい。

毎日、おじいさんおばあさんを相手に介護士さんになった気分。
いずれ自分たちも通るみち・・・とは思っていますが、正直仕事との両立は疲れる。

寒くなってきたねぇ。_f0164374_1042943.jpg


今日はどんよりとした天気。寒いし、おさんぽスルーしてしまおうかな?

寒くなってきたねぇ。_f0164374_10421866.jpg

by jib-seven | 2013-12-13 11:03 | ジブ&ナナ&セナ