人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お地蔵さんのお誕生日&結婚記念日

今日はお地蔵さんのお誕生日。
後厄も終わり、ちょっとほっとした誕生日です。

今回のプレゼントは現金(笑)。何より嬉しいはず!!

ケーキも買わないので・・・ちらし寿司をケーキ型に(笑)
あっ、牡蠣はとりよせてあげました~。

お地蔵さんのお誕生日&結婚記念日_f0164374_22322822.jpg


そして信じられないけど、新郎の誕生日の結婚式だったので結婚記念日でもあるのだぁ。

あろまま~もう14年だって~。

母が亡くなり、父も亡くなり・・・14年の間にたくさん悲しい事もありました。

お地蔵さんのお誕生日&結婚記念日_f0164374_22323570.jpg


若さはいいので、どうか体型だけでも戻りたい(笑)←増えた分の半分でもいいから

お地蔵さんのお誕生日&結婚記念日_f0164374_22324134.jpg


お地蔵さんも最近はずっと短髪だからねっ。
なんかおばさんみたいな髪型~って太ったわたしが言うなって?

とにかく時代を感じるよね~。

お地蔵さんのお誕生日&結婚記念日_f0164374_22324727.jpg


話はかわって、お地蔵さんがナナの後ろ右足が時々おかしい。というので病院に行ってきました。
足が原因ではなく、軽度のヘルニアが原因でした。
薬や手術をするほどでもないので今まで通りサプリメントを飲んで、急激に走ったりしないこと、暖かくすること、段差を控えることだそうです。

病院ではダックスとトイプーがたくさんヘルニアで手術をしていると言っていたので気をつけないとねっ。

最近、お散歩も行っているので体重も4・8キロになっていて◎
私がお散歩をさぼらなければ、ナナは4キロ代をキープできるのね♪

暖かくして、元気に過ごしたいと思います。

お地蔵さんのお誕生日&結婚記念日_f0164374_22325330.jpg

by jib-seven | 2014-02-06 22:59 | 生活