ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

素敵ー♪

ナナはベットに上りたい時、降りたいとき、何かしてほしい時にはお地蔵さんにクーン。って言って
お願いしています。

わたしも、毛布持ってきて。灯油入れて。お茶が飲みたい。ワインがほしい。とわがまま言い放題。↑今日のお願い事。

完ぺきナナとわたしの執事です(笑)

そんなお地蔵さんからお誕生日のお花を貰ったよー。
わたしの好きなお花屋さんが明日・明後日とお休みなので今日買ってくれたんだぁ~。

f0164374_19222940.jpg


めっちゃ好み。のアレンジメント。
もぉ~・・・ジヴェルニーさんだいすきー。

f0164374_19223766.jpg


ダリアもキレー。
茎がくねくねと曲がっている紫の花はネギ科のお花なんだって。←すごくすき。

f0164374_192247100.jpg
f0164374_1922591.jpg


流石に15年も一緒にいれば好きな食べ物。好きなお花。くらいわかるでしょ?ってな宿題を出しました。
いつも、ほしい物は自分で買うからいらないと言っている私でしたが、プレゼントされるのも嬉しいものですね。

でも、まだ誕生日は来てないのだぁ~(笑)

f0164374_19231537.jpg

[PR]
by jib-seven | 2014-04-20 19:41 |