人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪

午後からやっと外で洗濯物を干すことができた。


仕事を少し休憩して、たまには わんことたっぷり遊ぼうかな〜。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15152740.jpg


プールのお水 すぐに温くなってしまいます。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15152885.jpg


わたしはトカゲを追いかけたいから プールから出して〜❗️と言っているナナです。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15152980.jpg


さくは温泉のようにつかっているのが大好き。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15152936.jpg


セナは唯一自分でプールに入ったり出たりすることができるんです。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15153018.jpg

そして ボール遊び。
さく ハンデありすぎ!

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15153092.jpg


なのに 途中で諦める情けないやつ。

セナの勝ち〜!

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15153144.jpg


またもや さくにハンデをあげるセナ。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_1515327.jpg


もう 追いつかれているし…。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15153255.jpg


今回は最後まで諦めず頑張ったけどセナがボールをGET。

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_1515337.jpg


たっぷり遊んだ後は木陰で休憩。
微妙な距離(笑)

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_1515336.jpg


ジブは外に出ないで 涼しい部屋で寝ていました。←正解 (自分がジィさんと理解している)

久しぶりにたっぷり遊ぼう♪_f0164374_15153444.jpg


久しぶりにたっぷり遊んで 満足したさくとセナでした〜。

お留守番ばかりでなく、もう少し遊ぶ時間を作ってあげようと反省しました〜。
by jib-seven | 2014-08-15 14:54