人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアダックス ジブ・ナナ・セナとの楽しいワンワンライフ


by jib-seven
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank You !!

ジブ&ナナも、ぼっちゃん’sお嬢ちゃん’sの仲間入り♪♪

この写真を見てナナちゃんきつそ~う!!って思っていますか???

そうなんです。ちょっぴりきついのです。
実は・・・夕飯を食べなくて、ナナも夏バテか??そんなに暑くないのに??って思っていたのですが。歩き方もおかしく、顔の表情もおかしかったので、もしかして?と思い洋服を脱がせると・・・ハイ♪元のナナちゃんに戻りました~~。

Thank You !!_f0164374_20464785.jpg


ジブは3・8キロ。ナナは4・8キロ。
この子たちの1キロの差は大きいですよね~。
ジブは余裕~~です~~。(羨ましい~)
Thank You !!_f0164374_2047529.jpg


こんな訳で、ちょっぴりきついのですが・・・ママ&ナナでダイエットに励みます!!

アッシュママさん、ありがと~~う。
Thank You !!_f0164374_20471563.jpg

by jib-seven | 2008-07-10 21:17 | ジブ&ナナ&セナ